たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

皆様ゆうちゃん救出物語シリーズはもうやりました?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

 

本日は、ゆうちゃん救出物語 その3 ですねw

 

皆様クリアできてます?

 

何気にクリアできない率がかなり多いのですよねぇ・・・。

 

難易度高すぎなんかな?

 

まあ、あれですが・・・・。

 

ってことで、本日ゲームもそうなんですが。

 

新たなYouTube動画仲間、制作者様サイドでお小遣い稼ぎの参考になれば~って思うので、もし、今後意欲ある方いらっしゃいましたらご連絡をください。

 

DMにて受け付けております。

 

チャンネル登録1000人は大変な状態でもあります。

 

制作者様サイド、そして、動画主サイドで協力しつつ、お互いの利益を尊重しあえる方限定とします。

 

なお、飽きっぽい、長期でできない人はお断りします。

 


にほんブログ村