たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

最近かなり深夜まで作業しているが・・・・あ、チャンネル登録も増やさないとw;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

だいぶUPが遅く申し訳ございません。

 

あと、先にですが、ミニレギオンの戦いの最高難易度の動画まだ~?

 

というご質問ですが、新たなUPデートあるため、収録してあるのは一端消して再収録か、生放送で~と変更しました。

 

UPまで少々お待ちください。

 

さて、たかネコの動画は現在相互チャンネル登録募集しております。

 

ご希望の方は、コメントにチャンネル登録しました~と入れて頂くか、DMにてお願いします。

 

やる事が最近色々と多くなる中、収録もアレとなっており、かなり苦戦しております。

 

トドメに身内から・・・・インフルエンザAが発症w;

 

感染しないように気を付けつつ・・・ただいま看病中でもありますw;

 

なので、手持ちの過去収録分を多めにUPさせていただきます。

 

えっと、最近ゲーム制作者関係の方かな?多めにTwitterフォローしてもらってます。

 

ビックリなところですが、ゲーム動画リクエスト是非してくださいねw

 

収録をある程度予定ずらしてもやりますのでw

 

現在チャンネル登録1000人超え目指して頑張ってます。

 

ご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村