たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

明日から収録再開するぞっと。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

最近は、ゲーム制作の方も力を入れてます。

 

公開しはじめて、早14作品。

 

1作作るので、長くて30分というありえないアフォレベルw

 

今度、色々とまた考えて、ここだと無理なので、他のところで遊べるようにしようかと思います。

 

なんだかんだ、色々と頑張って走っておりますが、一年このまま続くといいねw;

 

まだまだ、ゲーム制作は完全に素人ですが、それでも自分なら・・・。

 

隠し要素見つけないとクリアできないとか、色々とファミリーコンピュータの時代を思い出しつつ制作してます。

 

と言っても、何気にアレですけどね。

 

全部目印あるんですけどねw

 

これからも、頑張ります!

 

ただ、体調不良だけは申し訳ないですけどねw;

 

まあ、イベントって思ってください!


にほんブログ村