たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

今日はのんびりしまする!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

こんにちわネコです!

 

本日は、かなり遅めのお寝坊さんでございます。

 

え?昨日もじゃね?

 

とか言わないでねw

 

なので、とりあえず、休養しておきます。

 

生放送昨日できなかったしなw;

 

毎年のイベント?ってわけじゃないが、そろそろ俺はインフルエンザだろうなぁ・・・。

 

まあ、基本来月の末前後がインフルエンザのイベントかな?

 

何にしても、体調不良で寝込むのは避けたい・・・。

 

でも、明日の夜までにはもやし栽培スタートさせたいね。

 

面白さにしても、バッチリな食材だしねw

 

ゲームの収録も止まってるし・・・。ヤバいw;

 

年には勝てませんw;

 

年齢の言い訳しているが、俺の知り合いからしたら、単に体力ないだけだろ!って突っ込みが毎度ありますけどねw;


にほんブログ村