たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

そういや最近ゲームUPしているけど~・・・。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

ついに、ゲーム公開してから11作目の公開となりました。

 

テスト7までとゆうちゃんシリーズですね。

 

何気にプレイ数が伸びているといっても2桁だけど、嬉しい限りですねw

 

さて、今回、難易度が異常に高いかも???って思ったので、ここだけの情報として書いてみようかと思います。

 

実はですね。今までのでもちゃんとクリア(テストプレイしてます)できるのですが、どうも、簡単すぎたかな?って思ったので、意地悪設置ですねw

 

ボス2体、そして、そこに行くまでの道のりですね。

 

ボス2体は別な意味で言えば簡単かも?

 

問題は、そこに行くには?ってことですね。

 

最初をよく探しましょうwww

 

これしかありません。

 

よく見てもわからないので、地味にやろうねw

 

性格上なんかな?あまり意地悪ってほどでもないんですがね。

 

答えわかっちゃうとつまらないので、そこはよく探してみてねw

 

 


にほんブログ村