たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

ミニレギオンの戦いの本日の見所!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

www.youtube.com

さあ!皆様お待たせしました。

 

生放送では見せられなかった部分でもありますね。

 

今回、わざわざノーマルで再収録?ありえないだろ!!!

 

って突っ込みもあったかと思います。

 

でも、これの為の伏線ですね。

 

皆様は、ステージ9までは星3クリアは行けたと思います。

 

でも、ステージ10は星3はなかなか難しいものがあります。

 

さて、ここでたかネコは、とことん!立ち向かった結果を収録してみました。

 

果たして。。。ステージ10で星3クリアできるのでしょうか?

 

ミニレギオンの戦い | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

こちらから、今回の動画の場所へ飛べますので、是非!皆様プレイしてみてください!

 

公開してからすでに1000プレイ突破!凄まじい人気です!

 

そして、今回ミニレギオンの戦いの制作に携わったdomia様のゲームは・・・

 

domia Defenders Saga | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

こちらは、スペース放置がなんと!1万突破!

snowboardAlphaはなんと!!!1000突破!

名作ぞろいです!

 

domia様と言えば!?そう!あれも忘れてはいけない!

play.google.com

こちらも併せてプレイしてみてください!

 

たかネコお勧めです!

 

そして、MOGMO-GAME様を忘れてはいけません!

 

Mogmo-game | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

一緒にプレイ是非!プレイしてみてください!


にほんブログ村