たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

本日は・・・生放送してませんけど~。。。。気になるニュースもあったので。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

こんにちネコです!

 

今日は時間の関係である程度しか確保できなかったので、収録主にやってました。

 

ミニレギオンの戦いを重点的にやっておきましたw

 

明日から公開予定となっております。

 

まだ全部収録終わってませんが・・・・w;

 

ラストどうなるのか?そこは皆様期待しすぎないようにお願いしますw;

 

本音で言えば、かなり不安状態ですw;

 

さて、今回、ちょっと書いておこうかな?って思ってアレですが。

 

人間物には言い方がある。

 

そして、最近一部の制作者だけはリクエスト受け付けませんと公言してます。

 

名前はまあ、わかる方はわかるだろうし~でアレですがね。

 

ネットで高須医院長様の事でにぎわって?いるので、当方としても今後の活動として再度公言として掲載します。

 

Twitter等、その他の公の場にて、たかネコに対して暴言等、マナー守れない方等、今後厳しい処置で当方も考えております。(あくまでですが、たかネコに対してと限定しておきます)

 

過去の話だろうがなんだろうが、これは公言として書いておきます。

 

念のため言っておきますが、法的にどうのではなく、明確に金銭で慰謝料を請求を必ずします。

 

言い訳は聞く気はありません。

 

やっていい事と、悪い事の区別がつかないのなら、Twitter等公の場にて発言しなければいいだけです。

 

その際、弁護士入れますので、裁判も当然覚悟してください。

 

当然ですが、その制作者の方に関しては今は見合わせますが、証拠も全て取っておいてあります。

 

最後のDMにて、引用して書きますと。

 

一時期、ツイッター上でたかネコさんを不快にするような呟きを続けてしまい、 本当に申し訳ありませんでした。 遅ればせながら、謝っておきます

 

という謝罪は当然ありえません。

 

反省の色が無いと当方は見ております。

 

当然ですが、名誉棄損という罪に問えます。

 

その他、少しの間ですが、付きまとい等行っていた事実もあります。

 

なので、名誉棄損及び、ストーカー規制法違反、迷惑防止条例違反、この3点で訴訟が可能となっています。

 

当然慰謝料はその分上乗せと、弁護士費用、裁判すれば裁判費用も当然全て請求もします。

 

皆様も、ちょっとした事でって思うかと思いますが、(まあ、その方との内容等、全て書く気はありませんが)動画主としても、人間としても他に飛び火してからでは遅いと判断するところでもあるので、今後様子見て考えていきたいと思います。

 

当然ですが、こういった事掲載されてからの謝罪は受付もしませんし、裁判、弁護士通してとなります。

 

え?住所わからないだろって?

 

当然調べます。弁護士というブランドをなめちゃいけません。

 

開示請求も裁判所からも当然出せますからね?

 

その分の費用も当然上乗せになります。

 

単純考えても、請求額は3桁万は飛びますので、皆様も絶対にやらないようにね?


にほんブログ村