たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

ミニレギオンの戦いハードの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

youtu.be

 

さあ、ミニレギオンの戦いの生放送、予定外の2回となったのは秘密ですw

 

マジでいうと、スリングファイターを生放送予定だったんですが、明日やりますw

 

www.youtube.com

 

今回大苦戦!

 

しかし、ノーマルで一度は10までクリアしたんだぜ?

 

ここはたかネコの、意地を見せなければいつみせるんだよ!

 

そう、たかネコのガチバトルがついに開幕!

 

たかネコの意地・・・そして普段は見せないガチ・・・。

 

これは、生主として・・・動画主としてではない戦い。

 

普段負けて笑っていられるけど、宣言したからにはやらなければならない!

 

生放送できる時間も迫っている中、たかネコの力が十二分に発揮できるのか?

 

そこもかなり、ありました。

 

でも、真面目に言えば、制作者様方に見られてたらそりゃさ~負けれませんよ!

 

結果は動画見ていただければわかりますけどねw

 

ってことで、今後土日に関しての生放送は、宣言したとおりにやります!

 

なので、DMでやってぇ~ってリクエストくださると嬉しいですw

 

そうそう、ミニレギオンの戦いのハードとノーマル、改めて動画収録させて頂きます。

 

それだけは決定事項となりましたwwww

 

本日、お忙しい中来てくださった、制作者様方、本当にありがとうございました。

 

アドバイスコメント、本当にうれしかったです!

 


にほんブログ村