たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

アメビヨリ様の新作!ミニレギオンの急遽生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

www.youtube.com

 

ミニレギオンの戦い | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

今回プレイしました、ミニレギオンの戦いは上のバナーから遊べます!

 

もちろん!無料!!!!

 

てか、これ、やりごたえあるから、普通にandroid版とか出れば嬉しいなぁ~。

 

正直かなり面白い作品です。

 

たかネコの好物ゲームですよねw

 

でも、ノーマルでなめたのが悪かったかな。

 

今度、ノーマルモードをちゃんとクリアして、ハードもやらんとね。

 

全部ちゃんとクリアしてやるぜ!

 


にほんブログ村