たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

WWAの生放送ありがとうございました。放送後記です!決着編!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

youtu.be

いや~、疲れました。

 

事前準備は遺跡までのクリア終わってからですね。

 

序盤はカットしました、最終ステージだけにしましたけど、いかがでしたでしょうか?

 

やはり、組み立ては大切ですね!

 

久々のリベンジ戦成功は気持ちいい~w

 

さて、WWAもこの後は???そう、あれしかないよね?

 

とりあえず、自分の中ではフェアリーケーブ2には決着つけられたかとw

 

また、違うWWAやりますので、是非皆様見に来てください!

 

 


にほんブログ村