たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

今日は珍しく、変更したよw

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

www.youtube.com

 

今回、YouTubeの概要欄を更新しました。

 

文字数制限あったので、制作者様は一部になってしまいましたが、今後新人、そしてこれから将来バッチリそうなお方を応援していきたいと思います!

 

俺でできる事をとにかくやりつつ、1年をフル完走したいと思います!

 

ゲーム制作者様!是非、いつ自分の動画できるの?

 

いあいあ、待ってないでDMください!

 

ただし、WWAのある一人は一切受け付けませんがね。(不正、非常識等多々あったため)

 

今後、そういったところも含め、やっていくゲームも絞れたら嬉しいかな?

 

普通そんな事書かないだろって?

 

ファンのお方いるでしょ?

 

幻滅してほしくないもん。

 

Twitterとかファンはずっと見たり、更新待ってたりするんだよ?

 

なので、ちゃんとした、最低限のマナー、礼儀、出来ない人のゲームはやりません。

 


にほんブログ村