たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

フェアリーケーブ2の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

www.youtube.com

 

いや~w;

 

頑張ったw;

 

疲れましたねぇ・・・。

 

WWAはフリーゲームですから、誰でも楽しめ、遊べるのが良いですよね。

 

しかも名作を作り続けているゆーふぃ様の作品ですからねw

 

ゆーふぃさんのページ | 無料ゲームのプリシー

 

まあ、今の僕のレベルがいたらないんでしょうかねw;

 

正直厳しいかも???

 

また、何かしらWWAやりますw

 

頑張っていかないとねw


にほんブログ村