たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

KOF14の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~、トレーニング必須なんですねw

 

www.youtube.com

 

さて、今回はCPUレベル4での挑戦してました。

 

やっぱり1個難易度上がるだけで辛いw;

 

ラスボスが・・・・・w;

 

遠慮なしで超必殺技ガンガン飛んでくるのがつらいw;

 

餓狼伝説2のクラウザーかよ!

 

ガンガン、カイザーウェーブ飛んでくるという理不尽w

 

まあ、俺が弱いから悪いんですけどね!

 

でも、これをばねにしてバリバリなんとか全クリ目指します!

 

あと、対人ですが、誰でもってわけにはいきませんが・・・・

 

マナー守れない方は絶対にやりません。

 

それはスプラで懲りた。

 

マナー違反する方は遠慮なしにブロックは当然としても、今後絡みは一切しません。

 

対人希望の方は遠慮なしに申し出てくださいw

 

 


にほんブログ村