たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

初のTHE KING OF FIGHTERS XIV STEAM EDITIONの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

www.youtube.com

生放送前に購入w

 

今月ヤバいw;

 

確実にお𠮟りが飛んでくるだろうなぁ・・・・

 

怖いw;

 

今月始まって1日でおよそ1.5万使うとかね、正月早々怒られる元ですわw;

 

皆様も気を付けてねw;

 

ってことで、今回は初プレイとなりましたKOF14ですね。

 

正直、やった事ないんです。

 

KOFシリーズはどっからやってないのかもすでにわからないw;

 

かなり困ったものですよw;

 

何にしてもよくわからないw;

 

特に怖いのが必殺技が・・・w;

 

そして、謎のrock !

 

こいつ、テリーとギースの両方出してくるんですよね;w;

 

とにかくやりにくい相手です。

 

今回さらに・・・色々と技がつながるらしく。。。かなりやばいw;

 

年寄りの反応速度には大変ですよw;

 

また、KOF14は生放送限定でやっていきます!是非見に来てください!

 

 


にほんブログ村