たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

Banishedの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

とりあえずw

 

www.youtube.com

 

ってことで、アレですね!なんとか、形にはなってきましたね!

 

途中学校が足らないとか・・・w:

 

泣けましたけどね!

 

ラストバタバタプレイで申し訳ないですw;

 

何にしても、色々あれですよねぇ・・・。

 

正月は大変ですよねw;

 

ってことで、急がないとなんで、またやりますので、是非見に来てください!

 

 


にほんブログ村