たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

新年一発目の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~、アレでしたね。何気にいけるもんですねw

 

www.youtube.com

 

今回はTHE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCHという、単純に言えば、

キングオブファイターズ2002ですねw

 

これもまた、超久しぶりのプレイでしたねw

 

やっぱりやってないと、全然ですけどねw;

 

言えることは・・・・

 

俺のアーケードコントローラーがやばいって事かな?

 

後で、修理しよっとw

 

まあ、その程度はできるんですけどねw

 

とりあえず、新年一発目の生放送ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 


にほんブログ村