たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

KOF'98の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

生放送でライブストリーミングでは初の記録更新ですね。

 

www.youtube.com

 

普段数字は書かないんですが、累計視聴数160名様本当にありがとうございました。

 

showroomではアレですが・・・。

 

ライブストリーミングでは初記録となりました。

 

1年以上やっていなかったKOFも、久々にやれて楽しかったです。

 

難点として、技とかなんだっけwww

 

もうこれは・・・・OTZ

 

でも、やっぱり楽しいですねw

 

思い出深いゲームでした。

 

また、改めて挑戦してみたいので、またやります!

 

ライブストリーミングでは初記録本当にありがとうございました。

 

 


にほんブログ村