たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

BlackKnightの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~・・・。

www.youtube.com

言い訳一切できませんねぇ・・・w;

 

何にしても操作が苦手w;

 

俺自身正直ですよ?レーシングゲームとかそんなの苦手かと思ってましたけど・・・。

 

新たな苦手分野ですね。

 

いや、これは乗り越える試練なんですね!

 

絶対にクリアしてやる!

 

防衛系って何気に色々あるんですね。

 

ただ、クオリティは値段以上の品質があるので、それだけでも買う価値ありましたねw

 

言えるのは・・・物語ですね。

 

色々見れなかったのがかなり寂しいw;(そりゃたかネコの腕前のせいだろ!)

 

もうね、凹んでますw;

 

ってことで、買える場所張っておきますので、是非!皆様購入してアドバイスくださいw;

 

android

play.google.com


IOS

BlackKnight

BlackKnight

  • Daikichi Harada
  • ゲーム
  • ¥240

 


にほんブログ村