たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード6の生放送、トラブル大変申し訳ございません。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

とりあえず、あれですねw

youtu.be

 

ん~、実は事実上ですが、生放送これ2回目なんですよ。

 

途中回線が切断されてしまって・・・・w;

 

大変申し訳ございません。

 

さて、今回デボラ・・・かなりのつわものでしたねw;

 

そして、どこぞの池?にお住いのおさかなさんw

 

あのおさかなさんはもういいよw;

 

悪夢しかないよw;

 

そして、エイダとも再開しましたねw

 

やっぱり美人w

 

でも、KING様には及ばないかなw(完全な独断と偏見です。)

 

龍虎の拳知っている人はわかるよね?

 

俺の一番の好みですねw

 

さて、俺的にあれでしたけど、シモンズ?こいつが今回の犯人なんですね!

 

それでも思い出せないけどね!

 

まあ、純粋に楽しめる点で言えばそれはそれで楽しいけどねw;

 

ってことで、明日はバイオハザード6どっかで挟みますが・・・。

 

日付変わってアレですけど、昨日気がついたら夜の7時くらいだったかなぁ・・・。

 

思いっきり寝てたらしい・・・。

 

起こされましたw

 

おかげさまで収録一切できなかったとさぁ~w;

 

なので、どっかで帳尻合わせしないとやばいw;

 

 


にほんブログ村