たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

待ちに待った収穫ですねw

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

何も言いませんまずは・・・

 

youtu.be

 

こちらの収穫動画をどうぞw

 

ばっちりと収穫です。

 

今回は40本ですねw

 

収穫できました!!!

 

詳細に関しては是非動画を見てください!

 

そして、皆様に・・・・

 

たかネコの性格知っている人はわかると思いますが・・・・

 

これで最終話じゃないんですねぇw

 

明日オマケの1本でラストなんですw

 

明日は、単純に今までの1本にしたやつです。

 

それ以外はなんもありません。

 

それだけの為に、5時間以上費やしましたw;

 

なので、明日ここで椎茸の栽培に関しての詳細を書きたいと思います。

 

明日を待ってねw


にほんブログ村