たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード6の生放送ありがとうございました。教会いけましたw放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

本日一発目は

 

youtu.be

バイオハザード6でしたw

 

昨日の夜に教会まで行く予定だったのがいけませんでしたw;

 

なので、朝のうちに~って思ってのプレイですw

 

頑張って色々と探索しつつ頑張ってみましたw

 

と・こ・ろ・がw

 

どっかのワンワンに邪魔される始末・・・w;

 

本当に困ったワンワンですよねぇw;

 

アドバイスコメントなければ途中やばかったですねw;

 

本当にアドバイスありがとうございます!!

 

本気で助かりました!!

 

ってことで、また続きは後程やります!

 

 


にほんブログ村