たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

一年振り返り・・・一年のゲームの印象あるのは? その2

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて早速続きいきましょう!

 

androidゲームでの続きですが・・・

 

一番感動をくれた、涙なしにはプレイができない!

 

そう、ぼくのおねがいきいて これです。

www.youtube.com

何気に視聴数は伸びなかったのが残念でなりませんが、単純に脱出ゲームと同じ要領ですねw

 

プレイヤーはこのぼくのおねがいを叶えてあげるというのが役割ですねw

 

俺は、プレイ後にすぐにLINEスタンプ買ったw

 

それぐらい気に入ってます。

 

今でも、この動画を見るとラスト思い出して泣きそうになりますw;

 

この続き本当に出てほしいですねw;

 

それで、おかあちゃん・・・といつまでも幸せに暮らしてほしいw;

 

今書いていて涙が出そうで困りますよw;

 

泣いてない方、感動忘れた方、そして、愛情を忘れた方!見てほしい作品です。

 

物語の完成度は本当に素晴らしいものです!

 

 

お次のandroidは・・・

 

そう、リリースされてまだ間もないです・

www.youtube.com

 

常夏プールパレスですね!

 

名作を生み続けているカイロソフト様の作品ですねw

 

今年、ついに!広告が関東限定らしいですが、張られたそうですw

 

たかネコと言えば?そう、カイロソフト!っと言えるぐらい長いお付き合いです。

 

ガラケー携帯時代からお世話になっております。

 

まだ、全部をプレイし終わってないのですが、ウォータースライダーを作れるようになると、もうねw楽しさMAXですよw

 

料理もあるしね♪

 

なので、今は冬ですが、温かいところでぬくぬくしながらやってますw

 

 

さて、お次のandroid作品ですが・・・・

 

そう、俺を始めてこんな世界に連れ込まれた作品です。

 

www.youtube.com

 

3分で解ける推理クイズですね。

 

そう、あの天の声様のご指名作品です。

 

天の声様のお助けアドバイス、そして、コメントに助けられ頑張った作品ですね。

 

推理?たかネコは、ある意味名探偵でもあり、迷探偵(こっちが正解だろw)でしたねw

 

この場合の名探偵は、思い違いな推理を出すという意味ですねw

 

迷探偵は、そのままですねw たかネコのあふぉレベルがわかりますw

 

今でも天の声様の動画UPされるたびに、コメントは遅れてますが、あの謎解きの速さ・・・凄すぎますw;

 

現存の謎解き系はいつも天の声様の影を追いつつ頑張ってますが・・・w;

 

結果が伴わないという悲しき事態が続いてますけどねw;

 

これからも、推理系、脱出系は続けていきます!

 

頑張って、早く天の声様みたいになれるように日々精進するだけですねw

 

はいってことで、長くなりすぎてるので、また切ります。

 

次回からはPC部門でいきたいと思います!

 

 


にほんブログ村