たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

昨日は生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

昨日はスカイリムを久々にやりましたね!

 

youtu.be

途中かなり重いのと、設定不備があったのは申し訳ございません。

 

32GBでもまだまだなぁ。。。って思いました。

 

まあ、言ったらきりはないですけどね。

 

なんだかんだ、スカイリムの世界は自由度が高く、本当に楽しいですよねw

 

善人として生きるのか?はたまた、悪人なのか?

 

色々と楽しめて面白いところが多いです。

 

最近ふと思ったのが、自分のテンションとリスナー様のテンション・・・。

 

嚙み合っていないかもしれないと不安がwww

 

まあ、ある程度はしょうがないと思いますがw;

 

ってことで、また色々とやりつつ、生放送できたらな~って思いますw

 

 


にほんブログ村