たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

椎茸栽培もついに8話目ですね!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、椎茸栽培の方もついに8話目となりました。

 

youtu.be

 

最終収録と、あとは、最後のアレが残ってますが。

 

ラストまではこれを含めあと4話で終わります。

 

つまり、11話で完結なんですねぇw

 

本当にアレですよ。面白い!って思える部分なんて少しづつでしかなく、一気にってのは、8話ぐらい前後ならないと見れないですよねw;

 

さて、そんな中、今回はバッチリですよね?

 

思いっきり大きく成長が見れます!

 

一応ですが、11話完結でそれとは別に1話用意するつもりです。

 

あと、なんで椎茸栽培の方を進めるのかも、そのあたりで全部書いていくつもりです。

 

とりあえず、成長記録を楽しんでいただけたらと思います!

 

 


にほんブログ村