たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザードリベレーションズ2の生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

いや~大苦戦・・・w;

www.youtube.com

 

俺の使っているツールだと、Xspiritなんですが、かなり相性が悪いらしいですw;

 

なので、ある程度の画面はご容赦くださいw;

 

今回、エピソードを全部購入したので、バッチリ?かと思いますが、色々と今までできなかったことなど、含めてやっていきたいと思います。

 

一度途中まで(ファーストシーズン)やっているのですが、全然思い出せない・・・。

 

本気でシャレにならないw;

 

とぼけれるならとぼけたいですよw;

 

弾は足らないし・・・。もうね別物の世界のバイオですね。

 

果たしてラストまで頑張れるのか?

 

そこが一番のところですね。

 

頑張ってやっていきますので、是非応援お願いします!

 

 


にほんブログ村