たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

椎茸栽培7日目~

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

2日ぶりだっけ?

 

椎茸の事書くのはw

 

youtu.be

 

さて、撮影当初から見ればかなり成長がみられると思います。

 

あからさまにわかるようになりましたねw

 

下の方でもかなり育っています。

 

今回思ったよりも1回目が少ないので、アレですねぇ・・・。

 

最近はこんな感じですけどね。

 

一回目の収穫が終わった後から、すぐ生えてくるんですがね。

 

っとまあ、最近のパターンです。

 

その年その年で違うのもまた面白いところでもあります。

 

一回で全体で椎茸出てきて~ってのもあります。

 

なので、そういうのも見ているだけでも楽しいものです。

 

難点は涎がぁwwww

 

ってことで、是非続きを見ていただけたらと思います。

 

そうそう、動画にも書きましたが、間引きをするといいらしいですが、俺は一切やっていません。

 

なので、そこら辺は完全な好みの世界ですね。

 

 


にほんブログ村