たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード4応援ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

とりあえず、今回は2回なので、まずは張ります!

 

youtu.be

 

さて、まずは勢いで開始となったアレです!

 

ヘリコプターと共にのバトルです!

 

youtu.be

 

そして、ラストバトルですね!

 

今回は、ある程度の断片記憶があるので有利ですよね!

 

それでも振り返ると・・・相当前の生放送でやった時以来なんですよね。

 

記憶力何気にあったんだなぁ~って感心もしたりもしますよw

 

ってことで、バイオハザード4本編は今後やるかまだ決めてません。

 

なので、いったん完結となります。

 

また、サブストーリー等、そっちも放送するかも決めてません。

 

 

 

 


にほんブログ村