たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

久しぶりバニッシュドの生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

久しぶりのバニッシュドプレイでしたw

 

www.youtube.com

 

やり方をかなり忘れてましたが、難易度最高に難しくしてのプレイでした。

 

頑張って色々と試してますが、どうにも安定しないのがマイクですね。

 

どうも?音声が小さい、もしくは音声が入ってない。

 

という悲しい状況が続いてます。

 

とりあえず、音声が入ってたのは救いでしたが・・・・。

 

色々とトラブルが続いていますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

なんにしても、設定はかなりの苦手の分野なんですよねぇ・・・・。

 

これからもバニッシュドも視野に入れプレイしていきますので、皆様是非!見に来ていただけると幸いですw

 

今回の目標値としては、できるだけ人口を集めてみる!これ1点ですねw

 

頑張って発展させま~す。

 

一応ですが、バニッシュドは気まぐれプレイですので、悪しからずw

 


にほんブログ村