たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

今回は、ロマンシングサガ2をピックアップ!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

youtu.be

最初に動画置くなよ!って?

 

まぁまぁ、そこはアレですよ~!アレってなんや~w

 

ってことで、ロマンシングサガ2をやっている方は懐かしい画像ではないでしょうか??

 

そう、クジンシーとのバトル!!!!

 

息子のヴィクトールの仇を打つために、レオン一行様PTがクジンシーとバトルを挑みます!

 

果たして、その結末はいかに!?

 

まあ、ここまでは毎度のアレですが、ロマンシングサガ2を好きな七英雄は誰ですかね?

 

俺的には、やはりノエルですかね?

 

あの武人な生き方、礼儀、他の七英雄にはない要素が好きでした。

 

まあ、色々とあるかと思いますが、そんな思い出を持ち、思い出しながらやるのも楽しいですよね。

 

今更攻略がど~のとかは関係なしでw

 

 


にほんブログ村