たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

日付変わってしまったけど~、バイオハザード4の生放送ありがとうございました。放送後記です!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

今回は、何気にロングとなってしまいました。

 

かなり予定外ですww

 

www.youtube.com

 

その分?だいぶ進めたので良かったですねw

 

さて、今回の見所?としては、ヴェルデューゴ戦と、ガラドール2匹戦ですかね?

 

ガラドールは同時なのでかなり怖い部分もありました。

 

ただ、あの頃のたかネコとしてと、今のたかネコでは若干腕が上がってるみたいですw

 

かなり楽な戦いでしたねw

 

さて、ヴェルデューゴ戦ですが、記憶が曖昧の中でのバトル・・・。

 

正直かなりヤバめだったのかと思います。

 

今こうやって書いていてもそうですが、全然倒せず。。。弾を防ぐヴェルデューゴ!

 

正直心が折れかかったのが本音です。

 

ただ、やっぱり皆様のおかげですよねw

 

なんとか対処できました!

 

おかげで王冠の宝石を手に入れました♪

 

さあ、こっからが本番と言わんばかりの難易度になってきましたね。

 

今回は、アシュリー救出を目的としてましたが・・・。なんとか達成?

 

そして、明日は多分。。。一番警戒している奴と、あいつとのバトルの可能性が高いです。

 

明日は、俺に忠実なわんちゃんこないかなぁ・・・・。

 

 


にほんブログ村