たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

本日の常夏プールパレスはどうなったでしょうか?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、本日UP分となります、たかネコの常夏プールパレス!5話からいきましょうか!

 

youtu.be

 

今回の見所として、水着のプレゼントが各お客様にできる!という事ですねw

 

そう、水着のプレゼントをするって事は物凄く大切なことです。

 

満足度であってるかな?そこがレベルUPすると~そう!チケット代があがるんですよ!

 

つまり、入店料金があがるので、長い目で見るとかなりお得なんですよね!

 

シミュレーションゲームで重要なのは、お金の回収方法ですよね!

 

先行投資をする事によって、かなりのプラスの形となります!

 

今のところ確認できているだけで1レベルで20Gプラスとなります。

 

つまり?そう、1500Gの水着をプレゼントして回収するまでには、プレゼントしたお客様が75人くればいいだけなんですよ!

 

見ていて気付くと思いますが、同じお客様はガンガン入ります!

 

ってことは?簡単に元が取れますw

 

なので、早めに投資できるとでかいわけです。

 

難点は、お金がかなりない状態からの投資が多々あるので、攻め込むところを真剣に・・・・、そう、タイミングなんですよね!そこです。

 

そこら辺は各自で見計らってやるといいですねw

 

さて、本日分のUPで6話目ですねw

 

6話では流れるプールを作ってみてます。

 

youtu.be

プールと言えば?と聞かれると、俺は流れるプールを真っ先に思いつきます。

 

流れるプールの作り方等、見れますので是非!ご参考にしていただけたらと思います。

 

シミュレーションゲームで重要なのは、無駄な資金を使わない事!

 

その中で怖いのが、失敗して作ってしまった!とかですよね。

 

なので、何度か見ながらやるといいかもしれません。

 

流れるプールのイメージは皆様多々あると思いますが・・・。

 

是非皆様のイメージを少しでもうまく出せるといいですよね!

 

もし、うまくできたら、写メとか是非UPしてくれると管理人のたかネコが見に行きますので、是非!UPしてください!

 


にほんブログ村