たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

今日のカイロソフトのみどころは?

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、本日UPで2話分更新となります。

 

たかネコの代名詞とも言えるカイロソフト様のゲームの更新が計3作品UPとなってます。

 

今日も当然ですが、常夏プールパレスですねw

youtu.be

 

こちらの方から行きましょう!

 

まず、敷地が増えない~って方!ついに必見です!

 

3話で敷地拡張許可書をついにゲットします!

 

その方法は是非見てみてくださいw

 

正直、最初のままだと本当に何もできないのは本音。

 

まあ、ベース作りといえばそれなんですが、やっぱり広さが欲しいのは本音です。

 

次に4話ですね。

youtu.be

ってことで、ご覧なった方はもうわかると思いますが、常夏プールパレスでの検定ですね。

 

もちろんですが、検定の採点基準などどこで?ってあると思います。

 

その為には、いきなり言われても~~~~って方も多々いるかと思います。

 

まずは、やさしい検定からやるといいですよねw

 

果たして検定の採点基準はどんなのか?

 

そして、たかネコは見事合格できるのだろうか?

 

そこを見て楽しんでいただけたら幸いです。

 

そうそう、4話で実は、拡張されてます。

 

なので、どこが拡張されていくのか?そこも見どころとなります。

 


にほんブログ村