たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

ロマンシングサガ2がsteam版でリリースされましたね!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、新たなゲームの収録するので、ロマンシングサガ2が今回加わりました。

 

まだまだ15分尺だったので、全然見所としては???

 

youtu.be

 

そう、ヴィクトール様がクジンシーにバトル挑むところまでとなってますが、懐かしさを思い出す方は多々いるんではないでしょうか?

 

俺はロマンシングサガ2に関しては、思い出深いゲームでもありますが、今では何かゲーム機がないとやれない!

 

android版でもロマンシングサガ2を持っているのですが、やっぱり、誤作動や、操作の問題多々ありました。

 

それがPCでプレイできるようになったのは、正直かなりうれしかったですねw

 

しかも、追加コンテンツ込ですので。

 

難点は値段が~・・・OTZ

 

steamにて通常料金で3200円・・・・。

 

そこが痛いw;

 

ただ、現時刻で確認はしてありますが、セール中なんですよね。

 

20%オフ! それでも2560円・・・・。

 

まあ、高い?安いは各個人様で決めるといいと思います。

 

俺は、ゲームの楽しさ、そしてPCでもプレイできる!という点を置いて買いましたけどねぇw;

 

なので、そこら辺は皆様自身で決めるといいかもです。

 

まだまだ、1話だけというなかですが、ロマンシングサガ2世代、そしてその世代じゃない方も是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村