たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

カイロソフトの新作リリースされましたね!常夏プールパレス!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

待望の新作がついに!リリースされました!

 

その名も・・・・

 

「常夏プールパレス」

youtu.be1話目は上ですねw

 

まじでw

 

そう、今は冬なんですよねw

 

てっきり、これ予告では見ていた(現在開発中のゲームのところで)のですが、まさかの冬にリリース!

 

でも、これって、多分・・・温室とか?できるんじゃないかな?

 

現在冬なので、それとも・・・暖房&こたつでぬくぬくしながらやろうぜ!なんだろうねぇw


2話目がこちらです。

 

youtu.be

 

滑り台とかも作り始め・・・少しは楽しそうですよねw

 

でも、プールって何気にさ、最初に思いっきり遊んでから食い走る人と、ずっと遊んでいる人、ずっと眺めている人ってわかれるよねw

 

その意味で言ったら、相当千差万別に経営スタイルがわかれますよね。

 

ある種、恐ろしいゲームを作ったなぁ~ってプレイ後に思いますね。

 

俺はどれ?って言われると、思いっきり遊んでから食いに走る人ですwww

 

なので、食べ物屋が多くなる可能性大ですねw

 

今後の展開はどうなるか?期待したいですw


にほんブログ村