たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード4の今回はムカデ&エルヒガンテ戦応援ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さあ!本日のバイオハザード4は???

 

www.youtube.com

 

右ルートにて、エルヒガンテとのバトルから本日は開始となりました!

 

毎度ですが、アシュリーが当然?初っ端つかまって・・・(/ω\)イヤン

 

そんな感じで、なんとか?アシュリーを生贄にしてエルヒガンテを撃破?

 

アシュリーを生贄にするなんて・・・確実にたかネコは紳士じゃない気がするww

 

まあ、そんなところも?たかネコクォリティーってところですかね?

 

言うならば・・・アシュリーは犬?の代わり????

 

さあ、本日の一番の目玉と言えば・・・そう!

 

あの、ファーストシーズンで超苦戦していた・・・・

 

ムカデ戦ですねw

 

ムカデ?誰それwwww

 

ムカデでしょ?あれw

 

ムカデ=村長

 

ですよw

 

村長はムカデ以外ないわwwww

 

コメントで言われて・・・

 

あっw

 

これはムカデだろ!って思いましたねw

 

なかなか、みんな色々と見てるんですねw

 

他の見所としては、アシュリーの可愛いガッツポーズですかねw

 

って感じで、今日はばっちりの生放送だったかな?

 

明日は明日でバリバリまたやっていこうかと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村