たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

本日のWWA生放送ありがとうございました。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

今回、なんとか悲願達成となりました!

 

3時間を超える生放送ありがとうございました。

 

www.youtube.com

なかなかハードなレベルでしたが、チャンスを活かせてよかったです!

 

途中途中、アドバイスなければ確実諦めてましたねw;

 

やはり、皆様に支えてもらってる部分が大きいです。

 

これからも、頑張ってやっていきます!

 

そうそう、生放送3時間ですけど、2時間しか収録されないみたいなので、今後時間見て、うまく分割してやれるようにしていきます。

 

また、やりますので、よろしくお願いいたします。