たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

バイオハザード4の生放送見に来てくださった方ありがとうございます!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

本日夕方に30分ほど生放送しました。

 

予定外に早く終わったので続き~って思ったのですが、そのあとが・・・あのエルヒガンテなので、一回明日に持ち越しです!

 

たしか、あれだよね?強敵連戦だよね?

 

なので、明日に回しました。

 

 

そうそう、本日の新たなUPとして、椎茸栽培編を今回からUPとなります。

youtu.be

 

一応5話分は確保しているのですが、おそらく???途中足らない!ってなりそうです。

 

なので、気長に一緒に観察してもらえると嬉しいです!

 

普段から、皆様にお勧めしているのに詳細は伝えない!と、知り合いからの指摘もあり、もっとそういうのをやれとの事w;

 

是非皆様もご一緒に見ていただいて、子供への食育、そして経済的にもどうなのか?

 

食育は・・・俺はなんも言えないが・・・w;

 

経済的にもどうなの?ってところも含めやっていきます。

 

最終話で、色々と細かく説明のテロップ出す予定です。