たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

本日ラストの生放送見に来てくださった方ありがとうございます!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

本日予定外にも、物語間があり・・・・途中あれ?ってなってましたが・・・。

 

途中といえば、あの巨人。。。やっぱり強いw;

 

きついねw;

 

最後にやったのが、2年前ぐらいかな?

 

もうさすがに覚えてないわw;

 

それでも、なんとかいけるのはリスナーの皆様のおかげですよねw

 

これからももっと頑張ってプレイしないとねw;

 

そうそう、今日のブログといっても日付がちょうど変わってしまったが・・・。

 

youtu.be

 

なんか昔を思い出しましたねw

 

実は動画で間違い探しやろうか!って事で一時期やってたことあるんですけどねw

 

もう作ってませんけどw;

 

今回こちらの、間違い探し は、あの!たまあつめを制作した、MOGMO-GAME様の作品なんです!

 

そう!新たな新作なんですよねw

Mogmo-game | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

もしよろしければ、ぜひ!一度プレイしてみてください!