たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

さて、今回振り返ってですね。3作品を振り返ってみます。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、今回3作品を振り返ってみたいと思います。

 

まずは、あの伝説のdomia様からですねw

 

domia Defenders Saga | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

個人作成とは思えないクォリティーの高さ!

 

そして、難易度高いが初心者でも楽しめる、ディフェンダー系でしょうか?

 

個人的にはかなりやり込めて楽しめる作品と思ってます。

 

攻撃施設も縛りプレイをしても楽しめる作品なので、何度でも、何十回も遊べる楽しさに仕上がってます!

 

次にMogmo-game様ですね!

 

たまあつめ | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

単純にたまを集める!というゲームです。

 

途中出てくるゾンビをどうかわしつつ集めるのか?

 

もちろん、後半になればなるほど、ゾンビは若干多く感じられますが、卑怯レベルに出てこないところも、製作者様の愛でしょうかw

 

個人的には、あのゾンビとの駆け引きしつつ~何気に追われるのが楽しかったりもするんですがねw

 

何気に、あの物語の続きが気になるんだよねぇ・・・。

 

3作品目は、わんだお様ですねw

 

雑巾がけ | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

私個人ではもう、雑巾がけなんて改まってリアルやってませんが・・・。

 

学校の掃除の時を思い出しますねw

 

汚れてしまった廊下を、みんなで頑張ってふきふきしましょう!

 

単純なんですけど~。面白い。何気に奥が深くはまりますw

 

まだ、クリア動画を作ってませんが、後程挑戦してみたいと思いますw

 

 

さて、今回の3作品は振り返ると・・・unityなんですよねw

 

最初立ち上がるまでは長いですが、そのあとは超サクサク三角ポリンキーみたいな感じでスッキリ美味しく遊べます!

 

どんな意味だよw

 

ってことで、今回は3作品振り返ってみました。

 

もしよろしければ、皆様も一度プレイしてみてください!