たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

本日の生放送ありがとうございます!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、本日の生放送はLEFT4DEAD2でしたw

 

なんで毎回これ?って言われそうなんですが、キーボード操作慣れるのには素晴らしいソフトなんですよねw

 

なので、何気に気にっているのもあります。

 

そういえばですが、バニッシュドがsteamでは初購入品ですが、そのあとはLEFT4DEADシリーズなんですよね。

 

何気に思い出深いのもあります。

 

さて、本日の生放送での裏話ですが、実は別なものを録画中だったりもします。

 

何を録画しているのか?

 

それはまた、別な日に公開となります。

 

何気にPCがパワーUPしてから色々と試みてますw

 

なので、色々とご迷惑をおかけしますが、ある程度はご容赦くださいw;

 

個人的には、PC性能はどこまで?って数字ではなく体感上で見てみたい部分もあるので・・・w;

 

ってことで、また色々と生放送やるかと思いますが、ぜひ見に来てください!

 

そろそろLEFT4DEAD以外もやらんとなぁ~って思うんだけどねw;