たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

久々にカイロソフト収録してて・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

昨日雪が降ってかなりビビったたかネコです。

 

なんていいましょうか?やっぱりもう冬なんですねw;

 

皆様は風邪をひかないようにお願いします。

 

さて、久々にカイロソフトで、開幕パドックGP2!

 

こちらのほうで、ふにゃもらけのコラボイベントやっています。

 

明後日までですので、まだの方!お早めに!

 

ちなみに、私はイベントばっちり間に合いそうなので安心ですw

 

現在、生放送やるために設定を調整中です。

 

落ち着き次第、改めてご連絡をしたいと思います。

 

なお、今まで通りにPC版ゲームなどは生放送できるみたいなので、頑張ってやっていきます。

 

問題は。。。。WWAとかunityとか・・・・androidのゲームだよなw;

 

そこがクリアできないと本当に困るw;