たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

寝る前に~毎年恒例?の続き3回目です。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

なんとかPCを注文して、後欲しかったアレ買いました!

 

多分呟き専用アカの方で昨日届いたの写メをUPしたので予想作方は多々いるかとw

 

後程その動画か何か作ろうかと思いますw

 

さて、早速続き行きましょうか?

 

11番目はこれですかね?

www.youtube.com

 

懐かしき、恋心!

 

相川七瀬様のですねw

 

え?知ってるってwやっぱり?

 

でも、これ僕知ったのCMなんですよね。

 

12番目はこれです

 

www.youtube.com

 

渡辺美里様で、マイレボリューションですね。

 

これは、だいぶ聞きまくってましたね。

 

一時期ですが、車でバリバリ聞いてましたw

 

13番目はこれですね

 

www.youtube.com

 

種ともこ様から、水の中の惑星ですね。

 

僕は、高校の時、コカ・コーラの懸賞でCDあたりましてwww

 

それで初の出会いですね。

 

今でも、これを聞くと高校の時を思い出したりもします。

 

14番目は~

www.youtube.com

石崎ひゅーい様から、ピーナッツバターです。

 

ドラマで使われていた曲ですねw

 

メレブが主演という事で見てましたw(メレブでわかる方はわかるかと)

 

僕は、ある仕事受けたとき単身で行った時によく聞いた曲の一つです。

 

今回ラスト15番目を飾るのは?

www.youtube.com

 

天野月子様から蝶です。

 

そう、たかネコといえば?何気に知られていないホラー好きと、零というゲームですね。

 

けっこう~動画でも、生放送でも言ってたんですが、ゲームをUPしないせいか?かなり印象が薄いらしいですw;

 

零シリーズは全部好きでどうしようもないというwww

 

当然ですが、紅の蝶、そして真紅の蝶(WIIリメイク版)は大好きですw♪

 

でも、やっぱり男なら長四郎様でしょwあれはカッコよすぎる!

 

あ、紅の蝶から話題それたwww

 

 

 

さて、全3回でやめておきますが、僕の今年聞いていたシリーズですね。

 

正直、まだまだUPしたりないですが、ちょいと知り合いからこのブログ読まれまして・・・・

 

鈴木トオル様とLOOK?知らねえからやめろよと突っ込みがw;

 

たしかにそうなんですよね。

 

でも、あくまで!僕が好きなんでいいんじゃね?って事で通そうと思ったのですが・・・・。紹介が全てそれになるので止めましたw;

 

 

ラストに今年一番に聞いていた順位としてですが。

 

え?予想つくって?

 

まあまあ・・・そこは・・・w;

 

TOP

 

1位 ラストソング聴こえてる

 

2位 リバティ・僕は君を自由へ誘う

 

3位 rule

 

4位 恋人になれたら

 

5位 青のレストラン

 

6位 ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド

 

7位 天使を盗んで

 

8位 伝説のある場所

 

9位 花~世界で一番を君に~

 

10位 マリアージュ

 

っとまあ、今年のベストは聞いてる回数を見るとこうなるそうですwww

 

って!!!おい!全部鈴木トオルじゃねえか!

 

そうなんですよ。ちなみにですが、以下簡単に書きますと・・・

 

ピーナッツバター

 

夢見るシンディー

 

ブルースカイと黄色いTシャツ

 

 Here, There & Everywhere ~冬の神話~

 

MARIA CLUB

 

Human System

 

ヒーローは泣かない

 

遥か

 

って感じなんですよねwww

 

わかります?全部わかる人は凄いかとw

 

実際ですが、それだけ変わった子らしいですよw

 

でも、知らない曲あったら是非探してみてください。

 

無理には言いませんけど、一度是非聞いてみてください。

 

 このブログを見てくださっている皆様が思い詰まった時に、助けになるかもしれません。

 

個人的には名曲な鈴木トオル様とLOOK様をお勧めしますw

 

今年もあと21日で終わります。

 

これを見てくださっている皆様、そして見てない方々も、全ての人が幸せでありますように!

 

そして、辛い時はマイナスではありません。そんな時こそ!笑ってプラスに変えていきましょう!

 

少しでも皆様の人生が楽しく、幸せでありますように・・・・。