たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

前々回の恒例のアレの続きですw

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

身内からも体力なさすぎるよ~って言われまくってますw;

 

さて、前々回の続きやりましょうかw

 

6番手になるのが・・・

www.youtube.com

 

ruleですねw

 

何気にアレですが、あれなんですw

 

アレってなんやぁ~w

 

個人的には真面目に鈴木トオル様シリーズではTOP10入ります。

 

7番手は

www.youtube.com

 

ジャスミンですねw

 

個人的にカエリタイカエリタクナイと肩を並べるレベルに迷う作品でもあります。

 

言葉はいらない!心で聞いてみるとわかりますw

 

8番手は・・・

www.youtube.com

 

鈴木トオル様とLOOKばっかりもアレなんで、個人的にですが、今年は沢田研二さまを聞いてたりもしますw

 

昔から好きな方でしたが、曲もやっぱりいいですよねw

 

この方を初めてみたのはドリフだったんですがねぇ・・・。(8時だよ全員集合ですねw)

 

9番手ですが

www.youtube.com

 

こんなのはいかがでしょうか?

 

そう、進研ゼミとかやっていた人は思い出深いのでは?

 

何気に俺は、この爆風スランプをかなり尊敬してます。

 

今の時代、これだけの心に響く歌い方できる方何人いるのでしょうか?

 

ちなみに、昔これを聞いてた時に、音痴じゃね?とか親に言われたけど、音痴だろうが、なんだろうが、心に響く歌い方できる人はいねえよ!って言い返したのを思い出します。

 

10番目ですね

 

www.youtube.com

 

今でも、夜寝る前とか本を読んでいるときに聞いたりしてます。

寺尾聰様ですねw

 

懐かしい!って思う方は多々いるかと思います。

 

何気に、この曲を聴きながら昔を振り返るのもいいですよねw

 

 

さて、長々とまたなってしまったので、次回また書いていこうかと思います。

 

では~おつねこ~次回お楽しみネコです!