たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

さて、毎年恒例のアレでも・・・アレってなんやぁ~w

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

今回は、もう年末という事で、毎年恒例?ってほど毎年やってないんだけどやりますかw

 

そう、今年一番聞いた曲をご紹介ですねw

 

まずは・・・一番手!

www.youtube.com

当然、鈴木トオル様ですよねw

 

1990年のトオル様美形すぎだろwしかも、ハスキーだしw

 

超羨ましい・・・じゃなくて!

 

この曲は、本当に自由という違う世界へ誘う・・・その戸惑いと誘うのを歌で表現してます。

 

2番手ですね

www.youtube.com

 

そう、今は懐かしき、鈴木トオル様がLOOK時代のですね。

 

夢見るシンディーが大人の階段を登る・・・それを表現した歌ですねw

 

3番手は同じくLOOKですw

 

www.youtube.com

こちらは、プロモバージョンですね。

 

今では希少なビデオです。

 

いつまでも、年をとっても純粋な心を持ち続けたいですよね!

 

さて4番手!

 

www.youtube.com

 

偽りの恋はいらない!

 

いつまでも、同じ日々はない、同じ朝は来ない・・・

 

いつもそう思い、一日一日を大切に過ごしたいですね。

 

5番手!

www.youtube.com

 

LOOKにはまって、大抵の人がはまるといわれる曲ですね。

 

いまだにわからないのは、美しき誘惑ってなんでしょうね?

 

 

っとまあ、長々となってますので、続きはまた次回でもやりますw

 

ルック・鈴木トオルに関してはかなり筋金入りのファンですw

 

ばれます?

 

でもね、本当に心を打つ大切な事を歌にしているのは数少ないと俺は思います。