たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

おはようございます!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

さて、現在UP動画の中で罪と罰がまもなく終わります。

 

その後継として超SOSを今後はUPしていきたいと思います。

 

どうぶつの森も現在クリスマスイベントですね!

 

何気にこの時期は色々とイベントが重なるので、動画主としてはかなり厳しいところでもありますw;

 

本日の見どころとしては星になったカイロ君のレベル上げした後の強さはどんな感じになっているのだろうか?

 

WWAのトレプニは果たして、自分での勝手な縛りではありますが、スコア231以上取れたのか?

 

そこが一番の見どころではないでしょうか?

 

もっとねぇ・・・ゲームが上手ければいいんですけどねw;

 

まあ、そこら辺はある意味しょうがないレベルなんでしょうけどねw;

 

現在、WWAの収録予定は、ゆーふぃ様の新ガーズの大冒険のランダムダンジョンですねw

 

あれをトレプニ終わり次第順次公開予定となってます。

 

そろそろ縛りでバリバリやらないとねw