たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

さて、本日の収録はある意味?順調でしたw;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです。

 

さて、本日予定していたWWA2作品の収録がちゃ~んと終わりましたw

 

お昼には終わり、なんとかなりましたw

 

どんな結末が待っているのでしょうか?

 

できるだけ、皆様のご期待に添えるような結末だといいですねw

 

本日、新たなシリーズで星になったカイロ君を公開始めました。

 

これもまだ、全部収録終わってませんが、できるだけ早めに収録終わりにしないとですねw;

 

さて、罪と罰の後継として、「超SOS」を収録を明日から予定しております。

 

できるだけ、バッチリな収録環境~って思うのですが、なかなかねw;

 

収録中にヤバイ状況が続くんですよね。

 

なので、そこだけアレですが・・・・。