たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

今日の何時だっけwww

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです!

 

不思議と色々と物忘れがひどい日々ですねぇ~w

 

何にしても寒い日々が続きます。

 

さて、時刻は日付変わって、うちの龍猫に起こされて眼が冴えてしまったので、UP作業してました。

 

本日、新たな動画シリーズとして、「星になったカイロ君」をUPしていきます!

 

久々のカイロソフト作品です。

 

真面目に言えば、過去作の挑戦ですが、色々と落ち着いてきたのも有り、そろそろUPする時かな?なんて思いましてwww

 

実際は、10月後半あたりから収録貯め始めたのですが、いまだに収録は終わってません。

 

途中穴をあけないように頑張っていきます!