たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

すっごく寝ていた・・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです。

 

さて、Te様様が新たな新作をUPされてました!

 

皆様はもうやりました?

 

Te(ツター某ャの人)さんのページ | 無料ゲームのプリシー

 

↑からページに飛びますので是非やってみてください!

 

略してトレオプ?

 

トレジャーオープニング!

 

餓死だけは気を付けてプレイしましょうwww

 

なんでも、制作時間は10時間以上を超えたという超大作!

 

まだたかネコもやっていませんが、これから思いっきりやっていきます!

 

さて、もう一つご紹介!

 

迷宮の精霊ケープさんのページ | 無料ゲームのプリシー

 

俺のお気に入りのサイト様の一つでもある場所です!

 

その中での、新たな期待の新作!

 

・しいたけダンジョン

 

・ホネホネロックスコアダンジョン

 

この2作が新作リリースされました!

 

俺はこの2作すでにプレイ済ですがw

 

しいたけダンジョンは、自分で色々縛りでやると、難易度変わりますし、お店の利用も縛りでやるのも新たな難易度を生みます。

 

自分の中で自分なりの難易度調整できるので、小さな目標から、大きな目標まで!

 

自分の中で楽しい縛りで遊んでみましょう!

 

ホネホネロックスコアダンジョンは、スコアダンジョン2よりも難易度が低くなったそうです。

スコアダンジョン2をクリアできてない人!必見です!

 

あwww俺の事かw

 

ここで、まずクリアしてから、再度スコアダンジョン2に挑戦してみようぜ!