たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

最近ふと思ったけど・・・

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです。

 

最近は、ここのブログでF様の紹介ばっかり~・・・アレ?俺の事は???

 

そう、全然俺の事な~んも書いてないんだよねw

 

なので書こう・・・・

 

 

 

 

あ・・・昨日とか寒気と咳がひどくて一日寝てたなw;

 

ん!

 

他ねえぞw

 

最近は、チャットルームにて、だいぶ皆様に良くされて、嬉しい限りです。

 

できるだけは、チャットルームにいるようにしてますが、まあリアルの都合も色々とあるので、さすがにずっとは無理ですねw;

 

そういや、年度末に関東に行こうかと計画していたけど、確実ダメになったのは秘密w;

 

いきたいなぁ・・・。