たかネコの動画関連HPです!

YouTube動画UPしてます!関連の内容HPです!

2018-01-25から1日間の記事一覧

今回は、KATANA 俺は様の動画で感動したので、許可をもらってのご紹介です!ゲーム製作者も是非見てほしい!日本文化のお話です。

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! 今回、色々なご縁となり、俺だけじゃなくみんなにも是非見てもらいたい動画がありまして、ご紹介ブログです。 www.youtube.com まずは、毎度の事ですが、URL☝でございます。 KATANA俺は様の動画のURLです。 何気…

ゆうちゃん救出物語その8をブログで公開!

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! ゆうちゃん救出物語 その8 【スポンサーリンク】 // 今回は、2つのルートがあります・・・。 どちらを選ぶのかは・・・プレイヤーの自由ですが・・・・。 どっちが楽なのでしょうね?

YouTubeのチャンネル登録1000人達成皆様できました?僕はまだ全然ですよ~w;

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! YouTubeの動画のチャンネル登録・・・1000人遠い~w; 誰かお願いしますw; いやね、真面目に言うけど、色々な方にチャンネル登録してもらって見に行くわけですよ。 何気にちゃんと動画見てますw 俺の感…

コメント入ると嬉しいよね!コメントからの質問何で。こちらにも書こうかね。常夏プールパレス

毎度シケメン代表取締役社長のたかネコです! さて、今回は・・・ youtu.be 【スポンサーリンク】 // 常夏プールパレスの29話です。 懐かしい~・・・(ぇw そう、レインボーのプールの作り方ですね。 これは、単純に食材とか関係なしに、色で判定があり…